ほっぺた筋肉痛い(≧∇≦) | ~no rain no rainbow~tamami's official blog~

ほっぺた筋肉痛い(≧∇≦)

今日も、長い1日だったー(≧∇≦)


朝イチから、メジャーデビュー決まっている新人アーティストさんの、ボイトレをしてきたよー!
可愛くて、いい声してる(^_^)
これからが楽しみです(^_^)





そして、スクランブル交差点をあるいていると、哀川翔さんにソックリな、イヤ、哀川翔さんかな?くらいにソックリな、マスクをした男性に肩をたたかれ、『久しぶり!』て言われたんだけど、、、、
その方、マスクしていて、どなたか分からず、、、会釈だけして、通りすぎました。すみませんでした


恐らく、あちらが、私をどなたかとお間違えになったのかと(≧∇≦)



そして、横浜に戻り、一件済まして、また恵比寿へー!!

毎日行ったり来たり、交通費ハンパない(;^ω^A




そして、4ヶ月ぶりに、心友に会えた(*^_^*)


恵比寿にある、大好きなお蕎麦屋さんで、たらふく食べて、〆はコレ(^_^)


{2A24179D-A270-42EE-A42F-80B3D5579308:01}


{2764BE7B-2287-4948-AA9E-EAC1CDC5C1FD:01}

accueil。

かわいいお店。


笑い過ぎてほっぺた痛い(≧∇≦)

幸せでしたー(^_^)




★tamami ファ―ストアルバム「Heavenly butterfly」(MARC-039)発売中!!!!

御購入は下記オフィシャルサイトよりamazon HMVなどへ飛べます!

itunesからもダウンロード出来ます。(Heavenly butterfly と  my soulのみ)

tamami official web site http://tamami.aikotoba.jp/