♪結婚式♪ | ~no rain no rainbow~tamami's official blog~

♪結婚式♪

今日は友人の結婚式でした~(^O^)

☆miwa's blog☆ -090808_174837.jpg

いや~またまた感動的な結婚式だった!


歌に尺八に親友スピーチに、今の時代には珍しくお色直しも三回もあって☆


プロボクサーの新郎とモデルの新婦!さわやかな素敵なカップルで☆
大切に大切に愛を育んできてのゴール、感動しました!!



河村隆一さんや鈴木望さんも歌のプレゼントされて、私、みわも歌わせていただきました。
なんだか、すごい久しぶりに緊張しすぎて最初声が震えてしまいました(-.-)

でも!気持ちはたっぷり込めましたf^_^;

☆miwa's blog☆ -NEC_0104.jpg



ともあれ、心温まる結婚式に参加できて嬉しかった~!!


あたいも幸せになりた~い!!(笑)

☆miwa's blog☆ -090808_185502.jpg