こんにちは!


4月に新車を契約してから待ちに待って、、
先日ようやく納車されましたーニコニコ

本当は3月の予定でしたが早まり、
年始の義実家帰省に間に合いました飛び出すハート

10年前に購入したキューブとさよならし、
ザ・ファミリーカーへ昇天



新型ノアです。

もうとにかく快適…キラキラ

運転しやすい!!


ただ、後席ディスプレイが廃盤になり
切り替えになるなどの理由で、
後席ディスプレイ無しでの納車…

入荷次第2月ごろ取付工事になるようで、
当面はiPadで乗り切ります昇天


ドカンと現金が減りましたので
貯金ほどほどにがんばります魂が抜ける


息子も広々楽しそう!








クリスマスは、ツリーも飾らずでしたが
ごはんくらいは特別なものを…!と、

事前にローストビーフを注文していましたキラキラ


そんなことを忘れて、
さらにディナーセットを注文する
すっとぼけぶり真顔


さすがにケーキもあるので、
ディナーセットのデザートの
スイートポテトは別日にとっておきました滝汗



当日はなんやかんやのバッタバタで、
とりあえず写真に収めたものの
ナイフとフォークはテーブル直置き。←


お花は、前日の納車にてディーラーから頂いたものニヒヒ



ディナーセットもローストビーフも
美味しくて満足満足!



大人は大好きなお店のチョコケーキよだれ
息子のホットケーキは不細工な仕上がり。


近くにあったおしゃぶりを発見し吸ってしまった図。

まだまだおしゃぶり卒業できませんどうしよう昇天


でも美味しそうにペロリでした飛び出すハート

大事なのは味だよねうん。



クリスマスプレゼントはこちら。




開封した直後少し遊んでくれたものの

その後そんなに興味を示さず昇天


普通の絵本の方が好きみたい爆笑

高かったのになー。←




クリスマスの話はこの辺にしておいて…





最近、


・保育園の帽子を頭に乗せて、

 お散歩に行きたいアピールをする


・上着を持ってきて「着せろ」と渡してきて、

 お散歩に行きたいアピールをする


・玄関で靴を履こうと(?)、

 自分の足の上に置いてみたりして

 お散歩に行きたいアピールをする


と、とにかくお散歩に行きたい息子が

可愛すぎてやばいです昇天


機嫌が悪くてもお外に行けばごきげん。



バイバイも急にちゃんとできるようになり、

いただきますも途中までサポートしないと

しなかったのに急にちゃんとできるようになり、

ここ数日での成長が目覚ましいですキラキラ


朝起きるなり、

「テレビをつけろ」とリモコンを持ってくる

テレビっ子にしてしまったことに

罪悪感を感じておりますが昇天




1歳半になった息子のために

こちらの購入を検討中。


色味的にノスタかな〜




息子への課金が止まることを知りません札束




わたしは今日から長期連休開始ですが

夫は今日まで仕事。


保育園は今日からお休みなので

久々のワンオペ自宅保育。


鼻水がずっと出ているので、

駆け込みで耳鼻科に行ったりと

バタバタ過ごし、息子と一緒に

1時間半も昼寝してしまいました真顔



明日からは実家帰省だ〜!


去年はコロナで家族全滅という

地獄の大晦日でしたので、

今年は平和でありますように昇天






さて、今年もコメントなどでの交流

本当にありがとうございますニコニコ


来年もゆるゆると更新になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート


みなさまよい休日をお過ごしください飛び出すハート

良いお年をスター



mochi*