カナデル プレミアリフト オールインワンを使ってみました😀




DUOの姉妹ブランドのオールインワン美容液ジェルです💁‍♀️

先日紹介したものは美白ですが、こちらは乾燥による小じわを目立たなくしてくれます😌




肌のハリや弾力に関係する5つのコラーゲンに働きかけるハリペプチドを高配合!
与えるだけでなく、育むためのオールインワンジェルクリームです😊
肌のバリア機能を改善するセラミドビタミンCや、コラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームなどの美容成分も配合されています🙆‍♀️







こちらも容器が可愛くてピンクです❤️
スパチュラが付いているので、衛生的に使えるのが良いですよね☺️





使用してみるとクリームというよりはジェル状タイプのクリームで、こちらもほのかに香るカーミングフローラルに癒されます⭐️





ベタつかないテクスチャーで、肌に馴染みました🙆‍♀️もっちりとした仕上がり✨
翌朝肌はハリが出ているような気がする🙂

オールインワンで両タイプ楽なので、肌の調子に合わせて使い分けが、おすすめです😃


プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加中♪




#カナデル #カナデルプレミアリフト #カナデルプレミアリフトオールインワン #オールインワン #canadel