ルルルンローションモイストを使用しました😄




有名なフェイスマスクのルルルンがとうとう化粧水デビューしました✨

500mLの大容量だから惜しみなく全身へ使うことが出来ます☺️

身体の乾燥が気になるお風呂上がりや日焼けしたあとは、デコルテや首、背中、ひじ、ひざなどのボディケアにも使えることがとても嬉しいです😃

また毎日使うものだからこそ、本当にいいものを、、、ということでしっとり肌になじんで乾燥から守る4つの美容成分を厳選配合されています🙆‍♀️




・シャクヤク花エキス
肌の内側からうるおいをキープして、肌悩みの根源、乾燥を防ぐ

・リズムペプチド
生活リズムのズレにより影響を受けた肌を健やかに整える成分が、しなやかでいきいきとしたハリをもたらす

・ジャノヒゲ根エキス
冬でも濃い緑色の葉をつけるほどの強い生命力を持ったジャノヒゲの根から抽出した、水分キープに優れる成分

・リピジュア
肌表面に保水ヴェールをつくる高保湿成分。肌になじみやすく、水洗いしても保水力をキープする特徴も。

使い方としてはいつもの2倍、じゃぶじゃぶ使うとのこと!
大容量でコスパが良いからこそ出来る技😍




テクスチャーは、少しとろみがあり、すーっと浸透していきます。
フローラルな香料も少し入っておりますが、キツすぎとは感じませんでした🙆‍♀️

顔にはもちろん身体にも使えるので、これからもっと乾燥する季節なので、愛用していきたいと思います⭐️


#スキンケア #化粧水 #プチプラ #PR