株式会社シーボディのVCスターターセットを使ってみました✨






VCシリーズの化粧水・美容液・クリーム全アイテムに意味のあるビタミンC誘導体を配合した1週間集中トライアル3点セットです!






ニキビに困っててちょっと試してみたい方や、旅行のにもオススメです🙆‍♀️

VCシリーズは一般的なビタミンCの200倍も供給する最新のビタミンCの浸透型ビタミンC誘導体が配合されているので、ニキビをケアしてくれます!





化粧水は無臭でサラッとしたテクスチャーで馴染みがよく浸透が早いです。





美容液は香りが結構ありますが、トロッとしたテクスチャーですが、スッと浸透してくれました。

クリームはジェル状だったので、サラッとしているのかなと思ったのですが、しっとりした肌になったので、驚きました☺️

口周りにニキビがよく出来る体質なのですが、こちらを使ってる期間は出来なかったので、効果があるんだなあと思いました🙂

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー等安心してお肌に使えます😊

株式会社シーボディさんのブログリポーターに参加中♪




VCスターターセット