プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセットを最近使っています!



プロアクティブが加速する4つのC、「コンビアクティブTM テクノロジー」を採用したアドバンストセットに、角質をオフしうるおいを与えるトナーをプラスしています😁
ニキビだけでなく、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどさまざまな肌悩みも同時にケアしてくれる優れものです☺️



【セット内容】
 ・スキン スムージング クレンザー 60g 
・アドバンスト クリアスキン トリートメント 30g
 ・スキンコンディショニング セラム 30g
 ・リバイタライジング トナー 60ml
初回6,400円(税込)

あとポア クレンジング ブラシと専用ボディブラシもプロアクティブ様より頂きました。



洗顔のクレンザーはソフトスクラブが入っていて、古い角質や余分な皮脂を落としてくれて、ちなみに全然痛くないです✨

化粧水はさっぱりして夏にピッタリです👌🏻
でも乾燥肌の私にはちょっと足りないかも、、

美容液は乳液のようなテクスチャーでサラッとしたみずみずしかったです。



クリームはジェルで伸びやすい😍

ボディブラシもポアクレンジンブラシも柔らかいので肌も傷付かず、安心して使えます🙆‍♀️

毛穴を洗浄してくれてると思いました💁‍♀️

プロアクティブだけ使うと少し乾燥してしまう気がしましたが、最後手持ちのクリームを使うと問題なく使えました。
継続して使って、ニキビも出来にくくなったことを感じます!


プロアクティブ さんのブログリポーターに参加中






プロアクティブ+ アドバンストモイスチャーセット