チラシ配達とイベント報告 | イベント会社を立ち上げたい!おむらっちのずんずん進むぞ⭐︎

イベント会社を立ち上げたい!おむらっちのずんずん進むぞ⭐︎

今現在請け負っているイベントがたくさんこれはちゃんとお仕事にしたいなぁ。。と思っています。目標はイベント会社設立。毎日ずんずん進む様子をつづりたいと思います。

こんばんは!!!

今日はイベントのチラシを緑区内の小学校に配達してきましたスター

昨年に引き続き、

名古屋市教育委員会の後援をいただいています。

いろどりマーケットのチラシです。


去年は1000人を超える来場者だったと思います。



今年も11/3です花

あそびにきてね!


さて、

先日の10/9は紫雲殿さんでのイベント、

TaKaRa市でした。
















本来は野外での予定だったのですが、

雨予報のため、

急遽室内へと変更させていただくことができました。


たくさんのお客様が来場され、

賑わいましたよちゅー


紫雲殿さんのスタッフさんも、

みなさんとってもステキな方ばかりですチュー

話していて楽しくなります。


これから12月まで、紫雲殿さんでのイベントが立て続けにありますにやり


体調に気をつけないとデレデレ


スタミナつけるぞー!と今日のランチに

パンの食べ放題に行ったことは、

主人には秘密ラブ