今日はpalmerん家でいっぱい飲み食いしたあ(^○^)



palmerよ!




家に招いてくれてありがとうよ!




今日11時にはマイホーム出なきゃ行けなくて9時には普通に起きててっ!

時間アルーって調子に乗ってゴロゴロしてたらさぁー
ああああああああもう10時になってるに気付き直ぐに髪の毛セットして

軽く化粧して



着替えてたら11時10分で((((;゜Д゜)))

マミーに送ってもらったビックリマーク
ありがとう\(^_^)/




んで待ち合わせ場所についてpalmerがこのバスに乗れば家につきます!!!!!
って言っててバスが来たらpalmerがやっぱりこれじゃないですって言ったから
乗らないで待ってたらまさかの今の立ったらしく(´;ω;`)

チーーん。





チーーん・゜・(つД`)・゜・


やらかしたな(笑)




しかも次のバス二時間後(笑)




ヒールを履いていた皆でしたが

女の気合いで一時間歩きました( ´_ゝ`)


死にましたね(笑)



足の裏いたカッター(´・ω・`)



まぁね到着していっぱい飲んだし食べたし騒いだし話したから楽しかったから
良かった良かった!



ヤバいはしゃいだな☆
palmerの部屋ふーちゃんとみきちゃんと
まなちゃんと百合子ちゃんとko-ki(※私)
でいろいろとはしゃぎましたね音譜



palmerごめんね?(^○^)うひひ
今日のバスのお返しや(笑)


8時には帰宅しましたね!!!!!




いやぁ楽しかった\(^-^)/






またやろーね(笑)
次はうちんちでやろー?




はあーはあー(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ


うちの旦那さん大好き!
うはぁーko-kiドキドキドキドキドキドキ












大好きーー\(^-^)/


こうキング様\(^-^)/
愛してる!!!!!
一生ついていく。




Android携帯からの投稿