どもどもーしばちゃんです\(^o^)/

スマホ買ってから毎日更新しとる!
昔はねぇ…すいません。
一年に三回ぐらい(笑)

んでも2013年から気合いで書きますんで!

読んでくださり感謝感謝です☆
コメント来ると跳び跳ねるぐらい
嬉しいです!( ^∀^)

電車の中でも嬉しさを隠せずににやけちゃいますね◎

柴田のバカな毎日を見てくださーい\(^o^)/\(^o^)/


ンー今日も楽しかったな!
朝からはっちゃけたなドキドキドキドキ

ふーちゃんとなーちゃんと語りまくりからたっちゅんと踊ったな♪

今度部活で発表するかも(笑)
頑張んなきゃ!、
皆ー?頑張るよー?

明日は大会やから明後日頑張ろう?

そそ。明日は東京で巣鴨駅でパレードの大会がありますーーー

三年連続自分の学校がグランプリなんすよ(・・;)
因みにグランプリだとその大会は賞金がもらえちゃうです!20万円(笑)

三年連続グランプリだからプレッシャーだぁー~

60分間ぐらいのパレード!!
死ぬーー


まぁね気合いだねぇー♪

結果はblogでのせますね?
楽しみにしててください(^^)/

応援しててください!


今日VIVIDの曲たくさん見たラブラブ!

はぁーーko-kiが素敵過ぎる!

自分もdrumやってるんでko-kiを見て一目惚れです☆


一番好きです!、
可愛いドキドキドキドキ



歯磨き姿ヤバいよ♪



Ko-kiのblog毎日見てるしTwitterもフォローしてるしラインも登録してるp(^^)q

部活頑張れる!




仲良しこよし(笑)





Android携帯からの投稿