スパゴーと笑ってビートモ.  @荻窪 |       うさ散歩

      うさ散歩

      遊んだこと、食べたことと、見たこと、、
      時々更新します。


金曜日は、スパゴー、いえい。

周年記念のビートモーターズのゲストがスパゴーさん
10曲がっつり。

ヤックさん、かっちょよい!!
あっちゃん、てっちゃんも
もちろんカッコえー。




始まる時間が遅めだったので
帰りも遅め。
足、パンパンですう。

「バラードのときは、座ってもいいんだからね
でも バラードないけどね」が
最近のお気に入りMCのヤックさん。
つい最近までツアーでもお約束のMCだったそうです。

ビートモーターズさんの
対バンはまだまだ続いています。


ドリンクチケットおしゃんなピックで

みんな撮ってたので、交換前、あたしも、笑











ザ・ビートモーターズ
SPARKS GO GO


ザ・ビートモーターズ結成20周年記念スペシャル 笑ってビートモ!  : 
@TOP BEAT CLUB