雨の栃木へ @岩船山クリフステージ |       うさ散歩

      うさ散歩

      遊んだこと、食べたことと、見たこと、、
      時々更新します。


前にユニコーン できた以来の栃木(ざっくり栃木)

今回は、特撮の爆破シーンの会場?UFOでる?
岩船山へ。
久々の野外と雨でお疲れちやん。






↑この山の裏が切り崩しで、前がステージ


5月12日に誕生日を迎えたばかりの民ちゃんと、
ちょうど27周年のPUFFYのライブ ♪
昼すぎからいろいろ地元の人たちのイベントや
屋台もでて賑やか。

地元の人たちが交通整理やってて アットホーム。
行ってらっしゃあいとか声かけてくれてた❤︎
天気がねー残念。気温も、ちと低かった。

楽しかったー。カッパちゃん疲れました。








岩舟駅。↓

坂道だけど、会場は駅から思ったより遠くない。

駅までがねw。車が正解かな。






岩船山クリフステージ #20
開催20回記念

PUFFY
奥田民生