こんばんはおばけくん
今日はAccommode2018 a/wの展示会へ🌟🌟


ここはおばあちゃんの裁縫を
イメージしたブースみたいウインク
コンセプトがやっぱり面白いよね!

クマちゃんが可愛かった!
ちゃんと名前付いてるんだよ!
クマミエルちゃん
ってお名前なの〜♡♡

ツボすぎる!

定番のモンスターシリーズ!
わたしは唇ちゃんがお気に入り!笑


このレトロビンテージシリーズも
たまらなくツボ!
いつもiPhone対応だから、
Androidの私は泣く泣く諦めます、、、


1番のお気に入り!
お手手見て〜ラブ
きちんとネイルしてあるの!
本当に可愛くってオーダーするか迷った!
ポーチ発売したらGETしようかな!

アクセサリーも種類豊富だったよ!
イヤリングもピアスもどちらも対応してるみたい◎
ピアス開けてない方には嬉しいよねラブラブ



ディズニーシリーズも可愛すぎて!
マイクとサリー星
ディズニー好きにはたまらないアイテム!



お菓子みたいなこんな面白いポーチもあったよ🌟🌟
これはS/Sなんだけれど、
唇モチーフのポーチと
下着のポーチを頼んだのウインク
届くの楽しみ〜♡♡

Accommodeには
夢がぎゅぎゅっと詰まってるねラブラブ

明日も展示会♡