こんにちはハート
西内みなみです!

昨日はお友達にお誘い頂いて、
Heather展示会に行ってきましたウインク



Heatherは久しぶりだなあ!



店内がピンクでとても可愛かった〜♡♡
ネオン大好き人間!!←




ケータリングも可愛くって、
ジュースのパックにもHeatherの文字が!ピンクハート

レモネードを頂きましたシャンパン


Me%ピンクハート

可愛い小物がたくさんありましたよ🌟🌟



ちなみに私が注文したのは
このセットアップ!
本当に可愛いの!
中にTシャツ着ても、
こういうレースのインナー合わせても◎



ビスチェとスカートはセットだけど、
別々に着ても可愛いよねウインク

ひーちゃんありがと〜♡♡


お土産もETUDE HOUSEのコスメで
めっちゃ豪華ラブラブ



早く届かないかなあラブラブ
また届いたら載せるね〜カメラ