こんばんはピンク薔薇
西内みなみですウインク

今日は幕張メッセに女の子の祭典
Girls Award 2017
に行ってきました〜♡♡




乃木坂46
西野七瀬ちゃん可愛すぎた!ラブ
欅坂46
赤西仁さん
RAMPAGE
そして大好きなI Don't Like Mondays.
様々なアーティストさんが出演してました!

(時間の関係でちょっとしか居れなかったけど)

色々なブースも回ってきたよ!

SHE THREEさんのブース
ここが1番気合い入ってました!笑

時間帯によって様々なゲストさんが
トークショーやってたよ✩
(見れなかった←)


そしてずっと食べたかった
♡Eddy´s Ice Cream♡


Girls Award限定だったよ〜ニヤリ
美味しかったから表参道店も行こっと!


POUR VOUS
抽選で鏡貰えた!
後ろの方はなんとこのアリスの衣装
当たってたよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
Halloweenに最適やん!

インスタおじさんが←
疲れたから
楽天カード会員専用のラウンジで休憩♡♡
FoodとDrink頂けました!
インスタおじさんありがとうございます(><)←

中村アンさんがトークショー
やってたみたいだけど
見れなくって残念(;_;)
このベーグル美味しかったな♡♡
バッグはこの前買った、
JILL BY JILLSTUARTのチュー

KOBE LETTUCE×C CHANNEL
ブースが激アツで
洋服ほとんど1000円( ゚д゚)


E hyphen world galleryのファーサンダル
1000円で買えた。゚(゚^ω^゚)゚。
またこの顔になった!
。゚(゚^ω^゚)゚。

これだよ♡
とても可愛いから
秋にたくさん履こう〜✩


だいぶ充実した1日だった☺️👌💓
インスタおじさんと白井さん
ありがとうございました〜!

台風来るのかな?
三連休なので素敵な休日を!




また書きます〜!
おやすみなさい!