こんばんわっふぉ~い🙋‍♀️💕

お久しぶりのblogです(・ω<) テヘペロ
週末はKATーTUNコンサートin福井に
行ってきました~!!

3年ぶりのKATーTUNですチュー飛び出すハート
5人になってからも変わらず大好きで
4人になってから受け入れられず
引きずりながらも、応援してて
3人になっても、変わらず応援してて
毎年は行けなくなったけど、
数年に1度大好きな大好きな
お兄ちゃんたちに会いに行ってますにっこり

サンドーム福井に行くのは
Chain以来の約10年振りで
たくさん思い出が詰まった場所に
改めて来ることが出来て
感極まりました泣くうさぎラブラブ

(夕陽がきれい🌇)

1公演は当たるかなーって
思ってたけど、
友達と3公演申し込んで
3公演当選しました乙女のトキメキ
福井は2公演当たってて
1公演はアリーナ、
もう1公演はスタンドの上の方でした泣き笑い
(そんなもんよね)


東尋坊行ったり
市場行ったり

観光もちゃんとして
福井にお金落としてきました札束
(ちゃりん)

コンサートの感想は
くるくる雲