母の誕生日をみんなでお祝いしたよバースデーケーキシャンパンオーナメント

昨日まで67歳と勘違いしていた私笑い泣き

何か違うかも!?と調べなおしたら68歳(笑)

うっかりミスをするところだったわ笑い泣きアセアセ(笑)ダイソーで、ろうそくの数字も8だけ買い直してウインク



お姉ちゃんは、仕事だったから、ご飯作ったり準備を進めてニコニコキラキラ


子供達に飾り付けお願いして🙏



メニューは子供達が好きな物になっちゃったけど(笑)








ヒレカツは、母が好きな物照れキラキラ







ケーキはコージーコーナーウインクルンルン



みんなでサプライズでお祝いしたから、すごい喜んでくれてたおねがいキラキラ
プレゼントも、それぞれ渡して、平日でバタバタしていたけど、みんなでお祝いできた事が何より1番ウインクラブラブルンルン喜んでいる姿に私も幸せだな〜おねがいキラキラと感じた日だった照れピンクハート