今日も暑い晴れ晴れ晴れ
でも貴重な晴れ晴れ
明日からまた雨予報だからなガーン
買い物もしなきゃだチュー



そんな今日もみんな元気に出発したよウインク音符
昨日は長女ちゃんのクラス10人位欠席する子がいたとかびっくり


やばくないかガーン!?長女ちゃん、無事でいてくれー笑い泣き
絶対そのうちまたうつりそうえーん学校からの感染多いしね笑い泣き

みんな夏休みに色々出かけてマスクもしなくなってるし気をつけたいけど、気をつけようがないガーン前も、うちは学校からもらってきちゃったんだよな〜ガーンもやもや嫌な記憶がガーンピリピリ


まだまだコロナ&インフル流行ってるからなガーン
ウィルスやだな〜もやもや





次女ちゃんは食事が偏ってるから免疫力が心配だわびっくりガーン
そんな今日の幼稚園のお弁当はピックだらけてへぺろ




はいてへぺろいいんです照れ食べやすさ重視口笛
好きな物だらけ口笛