久々ランド行ってきました

♪miiiii♪-SA3E00060003.jpg

ほんとはシーに行くはずが


舞浜駅に着いた途端ダルくなっ…ランドのWelcomeモードに負け笑っ


着くまでも紆余曲折がありましてf^_^;


舞浜通り越して幕張まで行ってしまい


幕張メッセまでお目当てのアーティストに会いにコンサート来る人はこんなとこまで来なきゃなんだと(・◇・)?思いながらUターンした理由は 次のうち

正解はどれでしょう↓

【①アナウンスの声が電車の騒音で聞こえなく

②平日で通勤電車と化しネズミの耳をつけて気合い入れて乗り込んできた明らかディズニー行きますムードの人がいなくて

③建物全部がデカくて幕張までひたすらディズニーの敷地と勘違い

④土地勘ないくせにウトウトZzz】










もちろん全部正解ナンデスケドネ(;∇;)/~~


あ、ないですよオチはW