mihoですウインク

仮想通貨投資信託の説明の前に、
mihoの今までの人生について少しかくねウインク

華の女子大生酔っ払い

初等部からある都内某女子大ビックリマーク

山口県出身で両親ともに教師の厳格な家庭に生まれ育ちましたとさニヤニヤ

中学高校は地元では有名な学校に通ってたチーン

 

ドラマを見て東京に憧れを持ってしまい、、、当時付き合っていた彼氏とお別れし、大学は東京へ音譜音譜

 

でも実際は、、、、、

 

家賃が高いビックリマーク

仕送り無しじゃ暮らせないビックリマークビックリマーク

バイトと学校の両立なんて無理ビックリマークビックリマークビックリマーク

サークルの会費と参加費で毎月いっぱいいっぱいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

街に出れば素敵な洋服やバッグ買いたいものでいっぱいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

現実はGU、ユニクロは高級品 こんなはずじゃなかったのに、、

地元の友達から「うらやましいな~」と言われるけど 現実は節約節約の日々笑い泣き

次の仕送りまで10日もあるのに3000円で過ごさなきゃならないなんてざらゲッソリ

 

サークルの先輩が仮想通貨に詳しく、マイニングなどもしていて、タダみたいなもんだからと通貨をもらい興味が出てきたビックリマークビックリマークビックリマーク

保有していたらだいぶ増えてしまいポーンポーンポーン

 

もちろん先輩にはごはん奢ったよちゅー

 

先輩からの勧めで仮想通貨投資信託【BIT FUND】を教えてもらったの音譜

 

今では高所得者と言われるくらいの配当が毎月入ってきます酔っ払い


興味のある人は気軽にインスタのDMかブログにコメントしてねードキドキ
 

 

mihoのINSTAGRAM

https://www.instagram.com/miiiiiiiho_i/

 

 

またまた~ドキドキ