はじめまして~デレデレ

こんにちはドキドキ

 

ついにブロガーデビューしましたニヒヒ

池田実帆と申しますビックリマークビックリマーク

 

山○県出身で、普段は都内で学生やっていますウインク

アラツーですちゅー

 

 

さてさて、mihoのスペックを簡単にご説明します音譜

名前:miho
年齢:20歳

出身:山○県出身
趣味:
ディズニー、ショッピング、海外旅行、女子会、乗馬、バレエ、インスタ
性格:
おしとやか、八方美人、負けず嫌い、意地っ張り

 

 

一人暮らしの大学生ってお金が本当にない、、(通いの子も)笑い泣き

単位、サークル、趣味、バイト、遊びデレデレ

やりたいこと・やらなきゃいけないことたくさんちゅー

時間がない お金がない真顔

 


仮想通貨を知ったのは2年前くらいで、投資とかは特に興味がなかったんだけど、とにかく楽をしたいってゆう気持ちが強くて、

ちょっとしたきっかけから始めることになったんだよね音譜音譜

 

この時間とお金の大大大問題を解決してくれた秘密の方法をご紹介していこうと思いますウインク

興味ある人はインスタのDMかブログにコメントしてねードキドキ

 

mihoのINSTAGRAM

https://www.instagram.com/miiiiiiiho_i/

 

 

またまた~ドキドキ