こんばんは星空




先週最終回を迎えたドラマ

家政ナギサさん


の、特別編が昨日放送されました!拍手



見始めの頃に書いた記事→




私的に最終回が衝撃展開すぎて

予測できないドラマおもろーーー!乙女のトキメキ

となっていたので、

特別編もめちゃ楽しみにしてました照れ





ただ、残念ながらリアタイできなかったので

TVerで観ましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

TVerさんいつもお世話になってますお願い



ここから観れます!流れ星






観たことない人からすると

特別編はサムネを見ると

壮大なネタバレを喰らうのですが

それでも面白いのでぜひ観て欲しい…!





2時間スペシャルなんですが、

1話〜最終話までのダイジェスト

交えつつの新規部分もあるので、

観た人も観たことない人も

みーーーんな楽しめますラブイエローハーツグリーンハーツ






私はダイジェストをほぼ飛ばして

新規部分だけ観たので、

トータル30分くらいで観終わりましたニコニコ

(2時間スペシャルとは)



TVerは飛ばすと結構CMが入ってくるので

小栗旬のプラチナカードのCMを

10回くらい観ました…ww


収入源なので仕方ないですけどね…!コインたち






わたナギを観てると

ナギサさん派と田所さん派に

分かれるのかな〜と思います曇り





私は断然…





ナギサさん派!!!





終盤あたりに出てくる、

メイの妄想の中の

亭主関白なナギサさんが

カッコ良すぎました爆笑ラブラブ




マンガもあるみたいなんで

読みたいなあ〜ふんわり風船星






ナギサさんがドラマと違って

ワイルドすぎる…ww


当初ドラマの方も原作に寄せて

遠藤憲一さんにするか

キャストを迷ったそうですびっくり



わたし的にはドラマの優しい雰囲気の

ナギサさんが好きなので

ナギサさんが大森さんで良かったですニコニコ

(エンケンさんごめんなさい)




特別編も終わって、

わたナギロスに陥ってしまったので

10月からのドラマに期待です〜えーん




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう