こんばんは星空



またまただいぶ前になってしまったけど
スイートルームでSwitchに
勤しんだ話の続きですゲーム


※去年の話です注意

深夜まで料理(オーバークック)に励んだ
翌朝…晴れ


ホテル内にある
瀬良垣カフェに行きました音符



朝食ではプレートと
サイドメニューやデザートの
バイキングがありましたお願いラブラブ


プレートは友人と違う種類のものを
頼んでみんなでシェアしました照れ乙女のトキメキ



ふんわり風船星ごはん系プレートふんわり風船星

トーストにジャムやバターをつけたり
オムレツやベーコンと一緒に食べて
豪華な朝食って感じですまじかるクラウン
右上のぽってり苺ヨーグルトも
ぷるぷるで美味しかった〜チュー




ふんわり風船ハートパンケーキプレートふんわり風船ハート

フルーツたくさんで贅沢!乙女のトキメキ
種類多いので選抜制で食べましたウインク
これぞ南国って感じで
見た目からして沖縄みを感じますハイビスカス



写真は撮ってないんですが
アイスも食べました!くまアイス

観光客じゃないけど
観光客の楽しさが
わかった気がした…!笑



大人になると
こうやって自然に囲まれて
のんびり過ごすのが
しあわせなんですよね〜照れ
(思いっきりゲームしてた大人↑)




生きてる間にもう一度くらいは
スイートルームに泊まりたいショボーンまじかるクラウン


おすすめですハイビスカス


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ハウスクリーニングを頼むなら、どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




【HIS】旅行プログラム