こんばんは星空




少し前に欅坂のベストアルバムの

タイトルと収録内容が

発表されました!!!




タイトルは、


「永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~」




今までの欅坂のことを想うと

エモいタイトルだ〜。えーん



気になる収録内容はというと…




前に予想してた、

10プー、砂塵、角を曲がる

入ってました!照れ拍手

良かった〜ハート



ただ、ねるちゃんのソロ曲

『立ち止まる手前で』

が入ってない…えーん



音源あるなら入れて欲しかった…!

卒イベ円盤化に期待ですお願い(希薄)






そして予想してた以外で初出しの曲が!




9thのカップリング曲?!

歌唱メンバーも載ってました目






コンセントレーションって

選抜落ちたメン曲か…!!


卒業してしまったけど

わたしの推しメンも歌唱メンにいましたえーん



他の2曲も気になる〜お願い乙女のトキメキ




そして気になるBlu-rayの収録内容ですが、

Type-Aはなんと

1st〜3rdのANNIVERSARY LIVEの映像!



Type-B

2017年〜2019年の

全国アリーナツアーの映像!



円盤化されてなかったLIVEがついに…!乙女のトキメキ


アニラは3rdのライビュ、

全ツは2018年と2019年は

現地参戦したのですが、

あの時の感動をまた味わえるなんて

絶対買うしかないですOKお願い流れ星



10月7日が待ち遠しい照れふんわり風船星





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Boujeloud