こんばんは星空


先週任天堂からメールが届きましたメール


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

マイニンテンドープラチナポイントの
有効期限が近づいているため
お知らせいたします。

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ニコニコニコニコニコニコ



(マイニンテンドープラチナポイント…?)
ニコニコ



ってなんだ?????




と思ってサイトを見てみると、
任天堂のオリジナルグッズ
交換できるポイントだそうで!キョロキョロ



所持してるポイントの一部が
8月末で切れてしまうっていう
お知らせメールでしたガーン


見てみると所持ポイントは200ちょい…!

いつの間に貯まってたんだろ??


せっかくなので何か交換してみようかと
ラインナップを見てみたんですが、
200ちょいでは微妙なものしか
交換できません…えーん
(壁紙とかそんなん)



せめて300はないと!
と思ってミッションをクリアして

300ポイントまで貯めましたグラサンコインたち





そしてゲットしたのがこれ乙女のトキメキ




グリーンハートヨッシー キャンバスポーチ
グリーンハート



かわいいラブグリーンハーツ


いろんなグッズがある中
実用性がありそうなポーチを選びました!





届いた時めちゃぺたんこで
一瞬心配になりましたが
ちゃんとマチもあっていい感じです照れグリーンハーツ


シンプルなデザインなので

使いやすそう流れ星





このポーチと迷ったのがこれ下差し


カラーパレットスプラトゥーンのポスターカラーパレット


イラストもデザインも良くて

欲しかったな〜ふんわり風船星







実用性的に1番欲しかったのはこれ!下差し


虹Switchのソフト入れるケース虹

今ソフト入れがなく

パッケージに入れっぱなしなので

持ち歩きが大変えーん


これがあれば1つで済むので最強炎


けど500ポイント必要だったので

諦めました…ショボーンガーン





ここまで書いててアレなんですが、

大事な注意点があります注意



これ、ポイントとオリジナルグッズの

引き換えではあるんですが…



送料が550円かかります!




しかもしかも、




交換でもらえるグッズは

1回の発送につき1点まで!


数点交換する場合は

都度送料がかかりますえーん



これ知らなかったら

ただただ損した気分になっちゃいますね…




送料の550円払ってでも

本当に欲しいかを考えてから

交換するべし!です流れ星上差し




まあ任天堂のオリジナルグッズなので

なかなか価値はありそうですハート





任天堂をご利用の方は

いつの間にかプラチナポイントが

貯まってるかもしれないので

サイトをちぇけらーですグラサンハート上差し



星マイニンテンドーストア用ギフト星




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




最近串カツ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食べたいーチュー