こんばんは星空




今日ははちみつの日ですねホットケーキ




ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





パンケーキにははちみつか
メープルシロップがつきもの照れ




というか何が違うのか
よくわかってませんチュー




ここ数年で記録したパンケーキたちイエローハーツ





北谷にあるHanonという
パンケーキ屋さん乙女のトキメキ

これはフレンチトースト風だったかな?
Hanonはお通しで出てくる
ブリュレもめちゃ美味しいですラブ
(お通しって言わない)





流れ星


gramっていうパンケーキ屋さんイエローハーツ
おもろまちにあったんですが
今は閉店しちゃったみたいですガーン
チェーン店だから
色んなところにあるはず…!


ノーマルなパンケーキ好きです照れ




これも同じくgramですふんわり風船星

数量限定の
ゆめみる宝石プレミアムパンケーキゆめみる宝石


やはりプレミアムともあって
とろけるおいしさ…っラブ

ただ、3枚は多いよ…ガーン




流れ星



これはつかざんあたりにあった
パンケーキ屋さん虹

今は別のパンケーキ屋さんに
なってましたショボーン


なんと言っても
クリームのボリュームがすごいびっくり


クリームは好きな方ですが
これはキツかったので
わたし以上にクリーム大好きな
友人に食べてもらいましたもぐもぐ







最後流れ星


瀬長島のウミカジテラスにある



ふわふわでしゅわっととろけて
美味しい!幸せ!照れ



ただ、3枚は多いよガーン(2回目)



ここ数年のパンケーキ記録を
放出してわかったことは、






・パンケーキはノーマルが1番
・はちみつとクリームは恋人
・パンケーキ3枚は多い






ということですグラサン





パンケーキ食べたいホットケーキチュー