こんばんは星空




4連休が始まりました爆笑




この4連休のうちに

約半年ぶりくらいに会う約束をしてる

友人たちがいて、




出張の時にここで

お菓子のお土産を買ってたんです流れ星




虹NintendoTOKYO虹





会社の近くだったので

数回立ち寄りましたお願い








店舗内には任天堂の

人気キャラたちがチュー




スプラのイカちゃんカラーパレット






しずえさんひまわり

(影のせいで顔が若干こわい)





まめきちとつぶきちふたご座
(どっちがどっちなんだ)



(仲間になりたそうにこちらを見ている)





外にはドットのマリオと
はてな?ブロックグラサン




この素敵空間で買ったお土産が

友人に渡す前に賞味期限切れハッ



えーんえーんえーん




まあ買ってから4か月くらい経ってるし

コロナ禍で全然会えなかったので

仕方ないですね…カナシミショボーン




グッズは賞味期限とかないので

喜んでもらえたらいいなふんわり風船星






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





ご飯に合うおかずといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり納豆でしょニコニコお茶