こんばんは星空



今日はナイスの日らしいですグッ流れ星





最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ナイスな出来事…は
まさに今日ありましたお願い






今日はわたしの好きなアイドルグループ
Aqoursちゃんのメンバーで
わたしの推しメンでもある
津島善子ヨハネちゃんの誕生日😈乙女のトキメキ








スクフェスというアプリ内で
誕生日ガチャが実施されてたので
引いてみましたグラサン流れ星






ピンクハートは119個なので
11連ガチャを2回回せる…!




限定URの確立は1%




これまでガチャ運には
そこまで恵まれてこなかったので
期待はせずに軽い気持ちで引きます。






ぽちっ。
























ファッ?!?!?!?!?!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



















で、出た〜〜〜っ!!!!!









11連一発でお迎えできたお願いお願いお願い乙女のトキメキ
ヨハネが堕天してくれましたーーーっふんわりウイング








誕生日限定カードで覚醒済みなので
かなり強力と思われます…!
センタースキルも
1年生でデッキ固めてるので
めちゃくちゃ良き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



早速センターにセット!



う〜〜〜ん乙女のトキメキ良きおすましペガサス





普段ガチャ運のない私が
一発で推しの限定URを引けたのには
理由がありますグラサン




それは










今日の占い1位爆笑まじかるクラウン








ナイスな1日でしたニコニコルンルン









余談
このコラージュTシャツかわいい😈