こんばんは星空
 
 
先日友人と1ヶ月遅れの
誕生日プレゼント交換をしましてゆめみる宝石
(2人とも誕生日は6月)
 
 
 
その時にもらったのが
かわいいだけじゃなく
今の季節にピッタリな実用品でしたお願い乙女のトキメキ
 
 
 
これです!
 
 
\ ピカピカっ ピッチュ〜 /
 

 
 
んがわいいいいんんんちゅー
(オネェの一面)
 
 


これ何かというと
ボディジェルクリームですおすましペガサス
 
 
ひんやり&保湿
クールボディジェル
 
って書かれてたので
もらった瞬間試してみましたグラサン
 
 
 
がっつりジェルって感じではなく
ベタつかないクリームのような感じで
塗ってみるとサラサラになって
肌になじみます!不思議な感触…!
 
 
塗ると肌がひんやりして
スーッとしますキョロキョロ雪の結晶キョロキョロ
 
外出る前や出た後とかに
塗ると気持ちよさそうお願い乙女のトキメキ
暑い今の時期に大活躍じゃおじいちゃん上差し
 
 
結構出しすぎてしまい
1回でアイスの実くらいの量を
両腕に塗りたくってしまったので
めっちゃ鳥肌立ちましたwww
 
適量を見極めることが大切ですねニコニコ
 
 
 
肝心な香りはというと
ピンクグレープフルーツ
爽やかな柑橘系のかほりですルンルン
 
 
なんか既視感(?)ある香りだなーと思ったら
体育の授業後に更衣室や教室が
この香りで充満するくらい大変お世話になった
かの有名なお方
 
 
シーブ〇ーズさん
の香りでしたグラサン
 
 
シー〇リーズさんって不思議と
香りだけで涼しくなる気がします。
学生時代からの経験が
脳に染み付いてるのかな宇宙人くん
 
 
 
 
 
シ〇ブリーズさんといえば!
 
 
愛用しているハンドクリームがあるのですが
こちらをオススメしますうお座
 
 
スムースハンドジェラート

 
 
 
最初シーブリーズさん(もう伏せない)から
ハンドクリームが出ていることに
びっくりでしたびっくり
 
 
使うとサラサラになるので
とても音ゲーがやりやすくなりますお願い乙女のトキメキ
 
 
香りは馴染みのあるあの感じですw
 
 
容量は少なめですが
夏に使いたいアイテムって感じなので
試しに使ってみる分には良いと思います流れ星
 
 

私が使ってるのは青い方ですが

ピンクもあります!

(またもやピンクグレープフルーツ!)

 

 
ドン・キホーテや東急ハンズにもあるので
ぜひぜひお試しくださいふんわり風船星
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
 

あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう