こんにちは晴れ

 

 

 

前から欲しかったこれゆめみる宝石

 

 

 

 

やっと買えましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

\テテーン/

 SWITCH Vol.38 7月号!

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森特集に

欅坂日向坂乃木坂

坂道グループメンバーの島が紹介されるのが

決め手となって購入照れグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

まだチラッとしか見れてないですが

様々なジャンルの芸能人の方の

こだわりの島やしの木が紹介されています!

 

 

 

 

中でもすごかったのが、

わたしも大好きなイラストレーターの

カナヘイさんお願いラブ

 

 

 

 

Twitterでも島の紹介してくれてるんですが

自身のキャラクターヒヨコ照れ

ピスケとうさぎのマイデザがかわいすぎる!

 

 

あつ森関連のツイートはこちらにまとめられていますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

他にも声優の梶裕貴さんラブラブ

漫画家の大川ぶくぶさん流れ星

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんzzzなど…

 

 

素敵な島がたくさん紹介されてるので

買って損なしです乙女のトキメキ

 

 

シールもめっちゃかわいいですよ~ラブラブ

(意外とサイズ大きかったw)

 

 

 

人気のちゃちゃまるもおりますおひつじ座

 

 

あつ森やってる方は必見です流れ星

島クリ意欲湧いてくる…!

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう