こんにちは晴れ



昨日はスシローに行ってきました寿司



目当ては寿司!






ではなくグラサン







これお願い








スシローcafe部

べつばらクリームシリーズ第7弾



乙女のトキメキスコーン&紅茶アイス乙女のトキメキ




これが食べたかったんや…照れ




SNSで見かけて

気になって食べに行ったら絶品で

今回はリピってきました流れ星



注文したらオーダー品の皿に乗って

レーンから登場しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







スコーンのサイズは小さめで

ちょうどいいサイズ照れ

(甘いものは好きだけど年々たくさん食べれなくなってきてるので小さめがちょうどいい)



スコーンは生地が硬めでしっかりしてて

中はしっとりで食べやすいお願い







紅茶アイスとクリームをつけながら

食べましたもぐもぐもぐもぐ






紅茶アイスはセイロン紅茶

を使用してるみたいですコーヒー


紅茶の味がしっかりしていて

甘すぎずスコーンととても合うお願い







クリームはミルク感がふんわりあって

とろける食感照れブルーハーツ

クリーム感を主張しすぎないので

重くなくさらっと食べられます乙女のトキメキ




こちらもスコーンと相性ばっちりで

クリーム好きな人は単体でもいけそう爆笑








普通のカフェならたぶん

500円くらいしそうだけど…



これが300円ハッで食べられるのは

スシローcafe部すごいびっくりびっくり




スシローに行ったら食べるしかないっ流れ星







過去のべつばらクリームシリーズ

とっても美味しそうだたお願い





まじかるクラウン第1弾まじかるクラウン








まじかるクラウン第2弾まじかるクラウン








まじかるクラウン第3弾まじかるクラウン








まじかるクラウン第4弾まじかるクラウン








まじかるクラウン第5弾まじかるクラウン








まじかるクラウン第6弾まじかるクラウン







個人的には第1弾の

紅茶のシフォンケーキが気になるキョロキョロルンルン

復刻してほしいなぁ〜。


紅茶系が好きですコーヒー乙女のトキメキ





数量限定らしいので

スシロー行った際は食べてみてくださいニコニコ






ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう