こんばんは星空




最近ハマった作品があってグラサン

それが




ギャル恐竜





です恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ざっくり説明すると

ある日ギャルが酔った勢いで

部屋に連れてきちゃった恐竜🦕と一緒に暮らす

ほのぼのでシュールな日常を描いたお話流れ星

 




まず恐竜の表情がツボすぎる笑い泣き

恐竜は喋れないけど

意外と表情豊かで何言ってるか伝わりますw







表情豊かだけど虚無の表情が1番ツボ笑い泣き






この世界に馴染んでいる恐竜もだけど、


恐竜っていう普通じゃありえない生き物が

二足歩行で現代に存在しているのに

全く動じないギャルの楓ちゃんと

その周りの人々の順応性もすごいキョロキョロ恐竜くん




スタバに恐竜🦕じわるww





下差しわたしの好きな回笑い泣き





恐竜も首しまったら鬱血するのか笑い泣き

顔が最高すぎる…


この恐竜の可愛さに癒されます照れ




1話完結系のショートストーリーなので

ちょっと時間ができたときに

サクッと読めちゃうので

めちゃおすすめですーー!ふんわり風船ハート



現在3巻まで発売されてて、

4巻は7月に出るみたいです乙女のトキメキ

楽しみすぎるううう





今回初めて『アル』というサービスの

コマ投稿機能を使ってみました鉛筆

 

ブログに貼り付けられるコマ投稿一覧 | アルWordPress、はてなブログ、noteなど、さまざまなブログに貼り付けられるコマ投稿の一覧ですリンクアル | マンガの新刊・無料情報メディア 

 

好きな作品やセリフなどを検索して

好きなコマをタグコピーで貼り付けできます乙女のトキメキ

最近Amebaブログにも対応!照れ


マンガ紹介するときにまた使お〜



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チョコミント=歯磨き粉派閥雷