久々に森ブログですやしの木



昨日川で釣りをしていたところニコ

すごいことがおきましたびっくり



これは普通のサケのサイズ下差し






そして今回釣ったのが…







こちらです!!!下差し下差し下差し














キング・キングサーモン!!




で、で、でっけぇえええええええキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




顔が隠れるほどのビッグサイズびっくりびっくりびっくり


片手で持ち上げてるわたし、すごい。笑




素材一覧で見てみても、




見切れるデカさ!!!ハッハッ



衝撃的でした爆笑ハッ




他にもこの日は

フルーツの木に美味しいフルーツ(レア)が

2つもついていてラッキーでした照れチョキ乙女のトキメキ




熟してて美味しそうな桃〜乙女のトキメキ





ペーターの落とし物も見つかって

大喜びですニコニコラブラブラブラブ




(やっとイーブイの着ぐるみ脱いだわたし、成長しました。)




あ、今やってるハニワイベント

今日で終わりなので

次のイベントが楽しみ!



釣りのイベントはよ来て〜お願いお願いお願い





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう