3連休満喫した余韻で

ブログも連休しちゃいましたショボーン

 

 

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま

 

 

本日2月26日は…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
脱出の日らしいです宇宙人くん
※と言ってる間に日付が変わりました。笑
 
昔はネットでの脱出ゲームが
流行ってましたね流れ星
 
何故かトイレからの脱出ゲームが
多かった気がする男性トイレ女性トイレ
 
 
 
その後はアプリの脱出ゲームが
流行った印象ですもぐもぐ
 
わたしがハマっていた
脱出ゲームアプリはこちらお願い
 
ラブラブマヂヤミ彼女ラブラブ
 
めちゃ前に出たアプリですが
リアルホラー系で面白かったですニコニコ
怯えながらクリアしました!
 
ED曲がアプリのものとは思えない
クオリティの高さで
びっくりした覚えがありますびっくり
 
 
これだったかな!晴れ<メンヘラ〜

 
内容忘れちゃったから
久々にまたやってみようかなふんわり風船ハート
 
 
 
近年?はリアル脱出ゲームが主流ですねくもり
 
数年前に名探偵コナンの
リアル脱出ゲームに友達と行きましてダルマ
 
オリエント急行からの脱出あしあと

 
 
その時の写真がこちら下差し
 
_人人人人人人_
> ばくだん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
しかもなんかブレてるw
 
 
会場の写真がこれしかない悲しみショボーン
実際は賑やかでワイワイしてて
楽しかったです照れ乙女のトキメキ
 
インドア派なのですが
たまにはこういうのも良きまじかるクラウン
 
 
この時は脱出できなかったので
次こそは脱出したいなグラサン
※次があればの話ですが…
 
 
 
こちらもオススメですお願い