すごい!

今日は令和2年2月22日ですねチョキお願いチョキ乙女のトキメキ

 

猫の日にも磨きがかかりますね!(?)

猫飼いの方々のブログ更新が

火を吹くのではないでしょうか炎

 

 

わたしは猫派の猫好きですが

飼っていないので(家的に無理ぽ)

猫カフェに行った時の話を猫ルンルン

 

 

直近で行ったのは年明け1月で

沖縄の北谷にある

Puchi Marryというところです流れ星

(北谷のセガの上にあるよ!)

 

店内はなかなか広く開放的で

猫部屋猫のひとつ手前の部屋で

アルコール消毒や

フリードリンクの準備などして入室しますお願い

 

するといろんな猫ちゃんたちが…下差し

 

 

 

 

ティッシュ箱付近にもキョロキョロ

 

 

 

 

床のすみっこにもキョロキョロ

 

 

 

 

マンガ棚にもキョロキョロ

 

 

 
 
たくさんいましたラブラブラブ
かわいい〜癒されるブルーハーツ
 
中でもお気に入りのショットがカメラ
こちら!下差し下差し下差し
 

ぐぅかわいい。笑
 
ソファーの背もたれに前脚だけ乗せて
身を乗り出していますww
そしてこの表情である照れ
 
 
後ろ側はどうなっているのかというと…
 

 
立ってる!www
このスタイルでしばらくいたので
これが落ち着くのかな?爆笑
 
 
すごく甘えてきたりラブラブ
ちゅーるあげる時に慌てて食べたり流れ星
ずっーーーっと寝ていたりzzz
個性豊かな猫ちゃんたちがたくさんいて
めちゃくちゃ癒されました照れ
(おやつはちゅーるとアイスが選べました!)
 
フリータイムで入って、気付いたら
5時間くらいいました。ハッ
 
カラオケかよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
そのぐらい楽しかったのです。笑
 
 
絶対また癒されに行きます猫猫猫
 
 
▼Puchi Marryさん
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image