金曜の夜だったので

渋谷は賑わってました花火

みんなコロナの心配してないのかなギザギザ


って思いながら帰り道ぼーっと歩いてたら

路線を間違えそうになりましたびっくり


日に日に間違いレベルが

酷くなってるえーん


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


やっと出張一週目の出勤が終わって

ひと安心です照れ


明日から3連休なので

東京を満喫します!まじかるクラウン




今日はブログネタに頼ります宇宙人


みんなの回答を見る




おすすめのカレー屋さんカレー


沖縄のあっぷるタウンの中にある

コアカレーが何気に美味しいです照れ


こちらはアボカドバターチキンカレー炎




見ての通り大きなナンがついてきます!

しかもおかわり無料ですキラキラ

(ご飯もセルフでおかわり自由!)


また、好きなカレーを2種類

組み合わせることも可能ですイエローハーツ




食べたくなってきた…照れ流れ星


会社から近いので

仕事終わりに友達と待ち合わせて

行くことが多いですコアラ



カレー好きなので

このネタまた使います。笑



夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう