今日は特にネタがなかったので

過去に行ったカフェのことを書きますコーヒー


カフェと言っても

普通のカフェではありませんグラサン



コラボカフェです!!!




毎回出てくるんですが…◢͟|

私の好きな欅坂46のコラボカフェへ

去年の11月末に行ってきました照れ



メニューはこんな感じですナイフとフォーク




全体的にお高めびっくりびっくりびっくり
でもせっかくなので惜しみません!


妹と一緒にこちらを注文しました!

二人セゾンパンケーキイエローハーツホットケーキ




46フルーツサンドぽってり苺


映えですねお願い乙女のトキメキ


正直味よりも何よりも

カフェの空間が最&高でしたまじかるクラウン



こんな感じで、




ファンにとってはたまらない空間グリーンハーツ
ずっとスクリーンでMVが流れていて、

どこを見てもかわいくて

めちゃ癒されました照れ



そんな欅坂46コラボカフェが

渋谷109でまだやっているそうなキョロキョロハッ



妹が東京に来た時に

また一緒に行こうかなふんわり風船ハート


https://keyakizaka46-cafe.jp/







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう