今日も仕事帰りに寄り道してきましたニコ



渋谷TSUTAYAです!乙女のトキメキ

\デデン/




今日は日向坂46の4thシングル

『ソンナコトナイヨ』のフラゲ日晴れ

こんなに大々的に装飾されていて

田舎者は感動ですお願いキラキラ



サインもあったので

たくさん写真を撮りましたカメラ流れ星

(同志の方がたくさんいました)



(ブレブレや…)



ひとりひとりサインがある〜イエローハーツ

沖縄だとソンナコトナイヨーショボーン



推しメンはアップで撮影照れピンクハート




仕事の疲れが癒されましたくるくる

東京はオタクに優しいなニコニコ



そしてこのブログを

帰りの電車で書いてたら

降りる駅を2駅通り過ぎてましたびっくり

ホームで迷子になりながら

今やっと戻れる電車に乗りました。笑


また乗り過ごさないようにしよ新幹線後ろショボーン新幹線前






↑ここの聖地巡礼したい〜宇宙人くん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう