お久しぶりです!

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でしたラブラブ
この日が来るのを毎日指折り数えていました笑い泣きキラキラ

もうそろそろ初期流産の心配はいらない時期とはいえ、元気なのか毎日心配なんですよね…!

今日もまずは助産師さんとのお話から口笛

前回受けたたくさんの検査では、何も問題がなかったみたいで良かったですキラキラ

ただ今回の尿検査では糖のところで引っかかってしまったガーン

尿検査をする前に何か食べると糖が出やすくなってしまうとのことで、経過観察にはなりましたがアセアセ

尿検査の前にべっこう飴食べたから?笑い泣き思い当たる節が色々あるなぁアセアセ

体重は前回に比べ1kgプラスで、上手に管理できてますねと言われましたウシシ

葉酸サプリは最近あまり飲んでいなかったのですが、あと2週間くらいは飲んでねと言われましたひらめき電球

その後先生の診察!

今回から憧れのお腹からのエコーでしたおねがいキラキラ

背骨がくっきり見えて、もうすっかり人の形になっててびっくり!!

1ヶ月で元気にここまで成長してくれたんだね笑い泣きラブラブ

4Dエコーでも見せてくださって、片手をあげててとっても可愛かった〜ラブハート

性別はまだわからなかったです!

このクリニックでは赤ちゃんドッグを推奨してるというお話をされて、今回は終わりでしたニコニコ

病院から帰ってすぐ、今日のエコー動画をスマホに保存しました照れラブラブ

エンジェルメモリーというサイトから、「みてね」というアプリに簡単に保存できました!

動画では先生の声もばっちり入ってた(笑)

「ここが背骨でこれが心拍だね〜」って家族にわかりやすく説明してもらえてとっても良いですウシシキラキラ

可愛くて何回も見てしまいますラブラブ

この動画を観てまた1ヶ月頑張ります〜爆笑キラキラ