こんばんは流れ星

体調の変化があまりなく、私はつわりがない20%の人間なのかも!?と思っていましたが

ついにやってきましたゲロー

朝、目が覚めると気持ち悪くて何かゼリーなど食べると一旦落ち着く。

日中仕事をしている間は至って元気!

夕方家に帰ってからは胃痛のピーク。

毎日そんな感じで、痛みは日に日に強くなります。

一昨日は夕飯を作れず、旦那とお弁当を買いに行きました。

昨日はなんとか一品作ったものの、口に入れると胃が圧迫されて食べれず。

今日は今までで一番強い胃痛。

旦那が背中をさすってくれて、「朝まででもさすってやるぞ」と言ってくれて涙ぐすん

1回吐いた方が楽なのかな?と思うのですが

実は私、嘔吐恐怖症で小学校1年生の時以来、吐いたことがないのです。

どんなに気持ちが悪くても、耐えて耐えて耐えて時間をやりすごして治すみたいな笑い泣き

吐いた方が楽なことは頭ではわかっていて、吐こうと試みたことも何度もあるのですが、

ゲーッとした時にいつも空気だけが出てきて、私の体も「胃の中のものを吐く」ことができないみたいなのです。。

このつわりも耐えて耐えて耐え抜くしかないのかな…えーん


でもつわりは赤ちゃんが元気な証拠!

苦しいけど、気持ちはハッピーですウインク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

心拍も確認できたので、今日は旦那の実家で義父と義祖母に報告しました!

「おー!良かった良かった!」と何度も言って、嬉しそうなお義父さんほっこりキラキラ

「実は無精子症じゃないかと心配しとった!」ととんでもない発言もw

義祖母は帰り際に、「お義父さんすごく孫欲しかったんやわ。部屋にプラモデルもいっぱい並べて。今日は眠られんほど喜んどるわほっこり」と言っていましたキラキラ

みんなの喜ぶ顔が見られて幸せラブラブ

明日は私の両親に報告です!

楽しみだなぁおねがいキラキラ

良い日になりますようにハート