おはようございますニコニコ
少し間があいてしまいましたアセアセ

陽性反応が出てから10日ほど経ちましたが、体調の変化はあまりありません。

本当に大丈夫かな?と不安になるたび検査薬を試しているこの頃ですおーっ!

検診まであと5日…!!長いよ〜〜えーん

無事胎嚢と心拍が確認されますように!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は母と森林セラピーに行ってきました〜キラキラ

森の中をウォーキング&大自然の中でのヨガは、とっても気持ち良かったラブラブ

芝生の上で食べたお弁当も最高でしたラブ

最後温泉にも行って、充実の1日キラキラ

母にはまだ妊娠のことは言っていません。
安定期に入ってから、サプライズで驚かせたいなって思ってますほっこりハート

昨日は母に、マイホームを考えていること色々相談しました!

母は実家での同居を強要はしないけど、お父さんは絶対に私たち夫婦に実家の土地を譲りたい、そして同居したいと思っていると言っていました。

はぁーーーー完全に同居を考えていない旦那との板挟みですえーんえーん

夜は旦那と一緒に実家へ行き、父に同居を考えていないことを話そうと思いましたが

私たちが来て嬉しそうな父を見ていると、とても切り出せませんでした。ショボーン

帰りの車の中、ものすごく胃が痛くなって、またほろ酔いの旦那の全てにイラついて(笑)
(本当に尋常じゃないくらいのイライラだったんです!!!ホルモン関係してる??笑い泣き)

今日森林セラピーで、イライラした時は深〜い深呼吸を3分すると収まると教わりましたが、まっっったく収まらず。笑

アパートについて布団にもぐり、

旦那「おやすみ」

私「………んー」

旦那「おやすみくらい言えよしょんぼり

私「もうあっち行ってお願いだから!!!ムカムカ

と。。

もう最悪ですえーん

旦那は何も悪くないのにえーん

本当に病的なほどのイライラ。

自分でも何に対してこんなにイライラしてるのかわからなかったアセアセ



今朝目が覚めて、旦那が
「昨日ごめんねは〜?
と言ってきてくれて、素直に謝って仲直りできました。

本当に反省ショボーン

自分の感情をコントロールできませんタラー