おはようございますニコニコ

昨日は仕事どころではありませんでした!!

旦那にはどうやって伝えよう
職場には家族には友達には?
病院っていつ行けばいいの?
妊娠が確定するのは?
母子手帳がもらえるのは?
流産の可能性 等々、、、


でも陽性を夢見ていたときは、
「あの線が見えたらもう号泣して飛び上がるくらい嬉しいんだろうなぁラブラブ」と思っていたけど、

実際はとても冷静で、今まで悲しい思いをしてきた分 あまり浮かれすぎないようにブレーキをかけている自分がいます…!

本当に信じられない!!

今朝もさっそく検査薬やっちゃいましたチュー

昨日仕事が落ち着いていたから、1時間早退して買いに行ったチェックインファスト!!

画像載せます、苦手な方はスルーしてくださいアセアセ


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




{280CF68F-4BA0-4CCB-843D-8EB26AEF11BB}


わーーーん夢じゃない!!えーんえーんえーん

旦那には明日一緒に検査して伝えることにしました!!

しっかりくっついててね〜〜ハート笑い泣き


メモ猫しっぽ猫あたま

D16: 36.55℃ タイミング ピンクハート
D17: 36.59℃
D18: 36.55℃ おそらく排卵日 タイミング ピンクハート
D19高温期1日目: 36.85℃ 体調変化なし ピンクハート
D20高温期2日目: 36.72℃ 体調変化なし
D21高温期3日目: 36.79℃ 眠気
D22高温期4日目: 36.73℃ 
D23高温期5日目: 36.74℃
D24高温期6日目: 36.91℃
D25高温期7日目: 36.82℃ 耳詰まり
D26高温期8日目: 36.70℃ 気持ち悪さ
D27高温期9日目: 36.78℃ 検査薬うっすら陽性笑い泣き、胃の膨満感
D28高温期10日目:37.03℃