おはようございますニコニコ

本日高温期9日目!

フライングしても良いことはないと昨日までは思っていたのですが、

朝起きてトイレをするときになってつい検査薬を開けている自分がいました笑い泣き

家にあったのはこれしかなかったので、
こちらを使いました!

{46B3DD49-1FA6-4890-AB91-2ECA6B174CC0}

生理予定日1週間後から判定できると記載があるんですけどね笑い泣き

いざ判定!!!

いつも通り終了線ははっきりくっきり早々にでますよね〜〜〜

判定窓は、、、

1分後  真っ白

2分後  真っ白

3分後  真っ…

!?!?!?

2年間何回やってもどこから見ても何分待ってもきれ〜〜〜〜いな真っ白しか見たことがなかったのですが

今回は何かが見える…!!!

ま、幻じゃないよね…?


画像載せます、苦手な方はスルーしてください!



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




{E42911F4-8C57-4661-94F7-F81F7C48983E}


見えてるの私だけでしょうか…?

時間が経てば経つほど私には見えてくるのですが…!!

着床してくれたって信じてもいい?えーん

実感が湧かなすぎて、なかなか信じられないのですが!!!

「え、ほんとに!?!?!?」

とひとりで何度も叫んでいます。笑

旦那にはどうやって伝えよう…!
妊娠が確定してからの方がいいかな!!

無事大きくなっておくれーーーーー!!!!キラキラ


メモ猫しっぽ猫あたま

D16: 36.55℃ タイミング ピンクハート
D17: 36.59℃
D18: 36.55℃ おそらく排卵日 タイミング ピンクハート
D19高温期1日目: 36.85℃ 体調変化なし ピンクハート
D20高温期2日目: 36.72℃ 体調変化なし
D21高温期3日目: 36.79℃ 眠気
D22高温期4日目: 36.73℃ 
D23高温期5日目: 36.74℃
D24高温期6日目: 36.91℃
D25高温期7日目: 36.82℃ 耳詰まり
D26高温期8日目: 36.70℃ 気持ち悪さ
D27高温期9日目: 36.78℃ 検査薬うっすら陽性笑い泣き