おはようございます星

今周期は基礎体温が順調で、今までで1番期待しちゃってますチュー

今までではD30とかになって体温が上がって、でも翌日下がって、数日で生理がきてみたいなことが多くて。

ほんとに排卵したの??私の高温期とは??

という感じだったのですが(笑)

今回はD19で36.85℃という私にとってはかなりの高温を見ることができて、翌日以降も下がることなく順調に続いていておねがい

今回はしっかり排卵してくれたんだなぁと嬉しい気持ちですラブラブ

無事 運命の出会いを果たしてくれるといいなぁ照れ

排卵日以降は、毎日3回食後にデュファストンを飲んでいます!


体調の変化はあまり感じておりません。笑
しいて言えば午後からの仕事中眠いかな…zzz←いつものこと

まだ高温期4日目か…長い笑い泣き
今回こそ授かりますようにラブラブ


メモ猫しっぽ猫あたま

D16: 36.55℃ タイミング ピンクハート
D17: 36.59℃
D18: 36.55℃ おそらく排卵日 タイミング ピンクハート
D19高温期1日目: 36.85℃ 体調変化なし ピンクハート
D20高温期2日目: 36.72℃ 体調変化なし
D21高温期3日目: 36.79℃ 眠気
D22高温期4日目: 36.73℃