お久しぶりですニコニコ

本日D51、昔から生理周期の長〜〜い私。

カバサールを飲み始めてから少しは短くなって安定してきたと思ったのですが、今回はなかなか生理がこない〜〜ショボーン

旦那と何度かタイミングは取れていたので、期待して妊娠検査薬はやってみましたが

やはり真っ白陰性えーんえーん

基礎体温を測ることもやめてしまったので(旦那のしたいときにタイミングを取るのが1番妊娠の可能性が高いと教えていただいたため)

今体温がどんな状況かもわかりません。

でも生理がきそうな気配はずーっとあるんですよね、、

下腹部が重かったり、胸が張ったり。

くるなら早く来てよーーーえーん

明日から箱根旅行なのですが、丸かぶりしそうですが。なんでもいいから早く来て笑い泣き

来周期は久しぶりにクロミッドを飲んで頑張ろうと思っています!!

早く次の周期に行かせて〜笑い泣き