お久しぶりですニコニコ

3連休もあっという間に終わっちゃいますねアセアセ

最終日の今日は、保育園の頃からの友だちと会う約束をしてました星

特に行き先なども決めていなかったのですが、その場のノリで、当たると評判の占いへ行ってみました口笛


私と旦那の生年月日で、相性や今後をみていただきましたルンルン

私と旦那は、前世では双子だったのではないかというほどずっと一緒にいたとかハッ

出会ったのは運命、結婚は一昨年にして大正解合格

価値観もぴったり合う相手キラキラ

私の運勢は、昨年は先が見えないほど暗闇にいたみたいガーン

今年もそれを引きずっているが、環境に大きな変化有り。

来年がとても良い運気キラキラ子どもは来年できる!!お願い

また2年後と3年後にも子どもができやすく、頑張れば3人産まれると!!

嬉しくて嬉しくて、これを聞いて涙がでそうになりましたぐすんキラキラ

そして子作りは、旦那のタイミングに合わせなくてはダメと。笑

確かに私、基礎体温とか排卵検査薬で狙いを定めて旦那にタイミングを合わせてもらっていたな…ねー
(ちなみに旦那が誘ってきても、子どもができにくいタイミングの時は完全にお断りしてました。笑)

旦那に従った方ができやすいみたいですね!!ならば基礎体温つけるのももうやめようかな〜キョロキョロ??

あとは33歳の頃には私独身のような生活をしているとハッ旦那が海外出張とかで遠くにいる?

でも遠くにいても気持ちは通い合ってるらしい。

え、離婚とかじゃないといいけど…(笑)
単身海外赴任の可能性はものすご〜〜〜くありえるなえーんえーん

あと親との同居はうまくいかないと。
それは今すでに感じてる〜〜〜アセアセ同居よりも、近くに別でおうちを建てた方が絶対上手くいく!!
親は同居を望んでるけど、できるならそうしたいな…イヒ


そんな感じのことを言われましたルンルン

子どもが来年できると言われたのを信じますラブラブ

私結婚前にも占いに行ったことがあって、そこで「来年結婚する」と言われ、

当時プロポーズもなにもされていないのに
「占い行ったら来年結婚って言われたよ〜!!ってことで今度式場見学行ってくるちゅー
と旦那に言って、本当に翌年結婚する運びとなりました。笑

占いはきっかけであって、どうなるかは自分次第ってことですよねルンルン

来年子どもができると信じて、行動あるのみグーキラキラ