少し間があいてしまいましたニコニコ

今月は旦那が海外出張に行ってるため、1周期お休みです。

早く帰ってこないかなぁ〜ショボーン



最近会社で 私より4つ年下の同僚が、マスクをつけてたり体調不良で遅刻することが多くあり。

今日の帰り一緒になったので、体調大丈夫?と聞くと

「miaさんにはちょっと言いにくーい」

と言われ、、、。(↑この言葉が一番傷ついたえーん)

この子には私が妊活中なこと話してたから。

「もしかして妊娠した?」と聞くと

笑顔で頷く。

ですよねーーー笑い泣き


やっぱり自分が妊活中ってこと、やたら言うもんじゃないな。。

他の同僚は知ってるの?と聞くと、私以外のほとんどの人には言ったみたいで。

私の仲良しのあの人やあの人も知ってたんだな、私に気を遣って言わないでいたのかな、と思うと、、、つらいえーんえーん

どうしてこんなに子どもを望んでいて毎日妊活のことばかり考えてる私のところには授からなくて、

結婚もしてない、子どものことなんて考えてもいないこの子が授かるの、、、。


妊活のことばかり考えすぎているのがかえって良くないのかな。


負の感情ばかりで、何をしていてもモヤモヤしてしまいます、、ショック汗