ここにきてリセットアセアセ

先生に前回、「今は卵胞期の内膜だね」と言われたのは何だったのタラー

昨日卵胞チェックに行った時も、

「うーーーん、これ卵胞に見えるねぇ。前回よりもなんだか少し小さいけど、、、LHとってみようか!」

と言われ、尿検査で排卵チェック。

うっすら線が出るのですが、私どのタイミングでこの検査してもこの結果になる気がするえー?

先生はこれを陽性と見なして、

「今日タイミングとって、明後日また来て!排卵終わったか診るから」

と言われました。

なんだか下腹部がチクチクするなぁ、排卵痛ってやつかな?と思っていたのですが、

久しぶりに見たあの赤いやつショック

先生が卵胞期って言うから、まさか今生理になるなんて思ってもなかった!!

てか内診した時の内膜の厚さとかで、生理きそうとかわからないものなのかな…??

卵胞チェックにいった時間とお金が、、、

なんかもう病院で卵胞チェックする意味ないんじゃないかと思えてきたえーん

頻繁に病院行って卵胞チェックしてタイミング指導してもらうより、自分で基礎体温つけて2日に1回はタイミングとっとけばそれでいいよね??

病院行くのはカバサールもらいに行く時だけでいいや。

も〜〜今周期はほんとに何だったの、、、

初の人工授精は、D51にしてリセットされましたぐすん

そして今までにないくらい生理痛が重ーーーい。。

お腹痛くて夜中に目が覚めて、夜中にお風呂沸かして浸かってましたアセアセ

今周期はまた旦那の海外出張入ってるし、7月からまた頑張ろう、、笑い泣き