こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんですスター









前回旦那さんの誕生日ケーキを何にしようかなって書いたと思うけど、今年はシンプルにショートケーキにしたよバースデーケーキ





今の時期いちごがないから簡単に缶詰のフルーツでさくらんぼ

デコレーションは娘と一緒にやって楽しかった〜ニコニコ




旦那さんも娘も美味しいって食べてたよ〜ニコニコ
良かった良かったニコニコ笑い


仲良しラブラブ

















そしてお祝いをした次の日から、
夏休みを満喫すべく家族でUSJに行ってきたんだ〜目がハートキラキラ









これが激ハードスケジュールでめちゃめちゃ疲れた真顔








なので帰って来てから数日何も手につかず、ようやく落ち着いたからブログを書くことができたよ爆笑





 


なんで激ハードだったかって、、、
高速を使わず下道から行ったから。
しかも充電しながらだからめちゃめちゃ時間かかるネガティブ






なので行き帰りだけでもかなり疲れた絶望




ほとんど寝れなかったし、しかもUSJに行った日は猛暑でもう楽しむ所の騒ぎじゃなかったよ泣き笑い










息子はベビーカーに乗ってるはずもなくずっと動き回るから追いかけてるだけでもうバテバテ無気力






そんな中でも娘はとっても楽しそうにしてたから来た甲斐があった〜ほんわかキラキラ


















息子は途中で電池が切れたのかベビーカーで爆睡zzz











私の20年ぶり位のUSJの感想は、
「疲れた」の一言しかない泣き笑い









アトラクションに乗る元気も無かったけど折角来たから1つだけ娘と乗ったよ指差し


乗ったら乗ったで楽しいんだよね目がハート




娘は旦那さんと他にもアトラクションに乗ったりして楽しんでたよ〜ひらめき笑い








もうめちゃめちゃ疲れて早く帰りたかったけど今回の旅行は娘のお誕生日祝いも兼ねてたからここはグッと耐えて最後まで居たいという娘の希望通りラストまでいたんだ昇天




もう帰りはクッタクタで子ども達は車に乗るなり寝てたよふとん1




私もさすがに寝不足だったし疲れたしですぐにうとうと大あくび






さすがに旦那さんも疲れと眠気のピークで途中仮眠をしながら帰ったよネガティブ





色んな意味で思い出深い旅行になりました爆笑
何はともあれ娘が楽しんでくれて良かった〜ニコニコ飛び出すハート









USJのオススメスポットを教えてね指差し
友だち追加
質問・ご相談もお気軽にどうぞニコニコ





ナリ真理学も絶賛募集中だよニコニコ



シーズン3がスタートして、ナリクロもめちゃめちゃ盛り上がってるよ〜!!






参加したい人はこちらから登録してね飛び出すハート