こんにちはニコニコ
ナリ心理学認定アドバイザーのみーちゃんですスター










もうすぐ旦那さんの誕生日だからなんのケーキを作ろうか毎日頭を悩ませてるよ知らんぷり気づき














去年は息子が生まれたばっかりで大変だったから簡単に出来るスコップケーキニコニコ














一昨年はチョコバナナケーキバースデーケーキ
デコレーションセンス無し笑















今年はどうしよっかな〜!?ちょっと不満気づき




王道のショートケーキ?ショートケーキ
それともタルト?カップケーキ
ムース系?チョコカップケーキ
こんなケーキはどう?ってオススメある??











来月は娘の誕生日もあるし大忙しだよ泣き笑い












なんだかお菓子作る人のブログみたいになってるけどダイヤモンド思い出すとこういう風に自分の好きな事を考えて生活できるよニコニコ飛び出すハート














毎日嫌な事、辛い事ばっかり考える日々を過ごすのか、
それとも自分のやりたい事、好きな事を考えて過ごすのか指差し






あなたはどっちがいい!?









後者の方が絶対いいよねひらめき気づき
そしたらダイヤモンド思い出すしかないよねにっこり








今なら夏休み企画でzoomでおしゃべりできるからダイヤモンド思い出すきっかけが欲しい人も是非来てね目がハート


詳細はこちらにっこり




それでは〜目がハート






ナリ真理学も絶賛募集中だよニコニコ



遂にシーズン3がスタートしてるよ〜目がハート

参加したい人はこちらから登録してね飛び出すハート